メニュー

女医対応。皮膚科・形成外科・アレルギー科を 京都駅近辺でお探しなら、くみこクリニック京都駅前院へ。お肌の悩みを一緒に解決しましょう。

診療時間 10:00~14:00 15:00~19:00(最終受付18:30)
10:00~17:00 (土曜・最終受付16:30)
休診日 水曜、日曜、祝日

顔脱毛で毛穴引き締め肌へ💖

こんにちは!

いつもブログご覧いただきありがとうございます💖

寒くなってきましたね😫

最近、患者様からよくご質問を受けるのが、“脱毛やってはるんですか?”という質問。。

はい、京都駅前院でも脱毛施術しております!!

なので、脱毛にご興味ある方はぜひお気軽にお問合せください😀

そして脱毛するならば、今からの季節から始めるのがおすすめです!

とくに顔の脱毛!は、日焼けをあまり気にしなくていい今からがほんとにお勧めです🎃

看護師Hは個人的に顔脱毛は施術のなかで好きなもののひとつです(笑)

なぜなら顔の脱毛をしたあとは、毛穴がきゅっとなってさらに化粧のりもよくなるんです😊

今日は看護師Hお勧め施術の一つ顔脱毛って、どんな効果があるか今日はお伝えしていきますね!

☆☆☆顔脱毛のメリット☆☆☆

①化粧崩れがしにくくなる

産毛がなくなっていくので、ファンデーションの密着がよくなり化粧のりはよくなりますし、

化粧崩れはしにくくなります。

②肌色のワントーン明るくなる

産毛がなくなるので、それだけでお肌のトーンが明るくなります。

③毛穴引き締め効果が期待できる

毛穴の中の黒い部分が脱毛レーザーの照射をすると除去されることから、肌の黒ずみが全体的に薄くみえるようになるため、

毛穴が引き締まったようにみえます。

また毛がなくなれば当然、毛穴は広がりにくくなるので、毛穴が目立ちにくくなる効果も期待できます。

④ニキビ予防・改善効果が期待できる

毛穴が引き締まることで肌のキメが整い、肌の乾燥も改善され、化粧水なども浸透しやすくなります。

さらにニキビの主な原因である、皮脂や汚れなどの毛穴詰まりも予防することができると考えられることから、

毛穴の引き締め効果によりニキビの改善効果も期待できます。

いかがですか?!

顔脱毛したくなっちゃいませんか?(笑)

顔脱毛のデメリットとして、レーザーの刺激で逆にニキビができることがあります。

またニキビができているところには、レーザー脱毛は照射できないです。。

だからこそ、顔脱毛はきちんと皮膚科医が常時いるクリニックでするのがおすすめです!

当院も、皮膚科専門医のDrがきちんとお肌の診察をさせていただき、施術をしますので

安心。安全に美容施術を受けていただけます。

とくに、当院院長はニキビ治療に対して特に熱い思いをもって診療しております😎

院長のニキビが治ってほしいという思いから、

11月のみのキャンペーンには、ニキビ改善目的のキャンペーンをご用意しております😍

ニキビ脱毛 5回 ¥80,000(税抜)            

👩オールフェイス+トラネキサム酸超音波導入                                           

👨顔の選べる2パーツ(麻酔付き)

※医師の診断でこちらのキャンペーンが適応かは判断されます 

これは非常にお得なキャンペーン!!  

本来であれば、税抜きでも10万円以上になるコースなので、、、

ぜひ、ご興味ある方はお早めにお問合せくださいね(^_-)-☆

 

投稿日: 2020年11月2日

ページトップ